夫が頭皮ケアに一生懸命

うちの夫って若いときには本当にかっこよかったのですが、悲しいことに40代を前にして髪の毛が後退しはじめました。いわゆるM字ハゲっていうやつです。

 

まあ結婚して何年もたつと夫の容姿はさほど気にならなくなっているのですが、本人はやっぱりショックみたいで育毛シャンプーを使ったり育毛剤を使ったりと涙ぐましい努力をしています。

 

毛が生えていても生えていなくてもいいかなって私は思うのですが、子供もお父さんがカッコいい方が嬉しいみたいで髪の毛について色々アドバイスしているみたいです。

 

今使っているのが育毛剤の中でもかなりそれなりのお値段がするチャップアップです。
《参考サイト》チャップアップ 効果

 

お値段なりの価値があるそうで、とりあえず髪の後退は止まっているので次はもっと髪を増やすことが目標のようです。何だか髪が増えてくる実感があるんだよねって嬉しそうにしていました。

 

本人が楽しそうにしているのが何よりって思っていますが、本当は育毛剤にお金を使うより家族でどこかに食事に行ったりしたいなというのが私の本心です。

 

まあ夫には言えませんけど。

関連ページ

家庭菜園の醍醐味
家庭菜園って大変だけど楽しい。みなさんも是非やってみては?
野菜で疲れを吹っ飛ばそう
5月のゴールデンウィークを過ぎましたが、今度の祝日は7月にならないとやってこないんですよねぇ〜…(´・ω・`)長いぜ。。。
時間を大切にダイエット
ダイエットで運動しよう!と思ってもそこまで時間が取れない時ってありますよね。主婦って意外とそうなんだよね。
燃焼系のダイエット青汁が凄そう
猛暑だというのに、体重増になってしまった私です。だから、今はダイエットとかスリムとか敏感に反応してしまいます。
どうせ痛いなら家庭用脱毛器具が安あがり
最初はカミソリで剃っていました。しかし、翌日にはチクチクと生えてきます。 ストッキングの上からでもチクチクします。
動画配信サイトhuluは英語の勉強にぴったり!
私がhuluを使用するようになったのは大学生の時でした。その時、英語について勉強するためたくさんの本を読んでいて、英語をネイティブに話すことについて書いてある本に出会い憧れました。
なんで髭だけ濃いの??旦那の不思議な無駄毛事情について
旦那は192センチと背が高く、身体もがっちりしていてかっこいいです。付き合っている時から優しく面白く、子供が出来てからはイクメンとして子供達もパパ大好きっ子に成長しています。